日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

キャッチ

2008年02月07日 | ネコ

おかあたんが投げてくれる紙のおもちゃをキャッチ

あまりに上手なんで、おかあたんも大喜び

遊んだげるのも疲れる・・・・・・・・ 

                        by   レディ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れる~♪ (きゆこ)
2008-02-07 17:18:31
この写真は携帯でも見れますわあ☆

レディちゃん、上手上手!

相変わらず、お手手、長いね
返信する
レディたん (おりおり)
2008-02-07 19:33:48
上手上手ホントにめっちゃ上手家のおりななは全然下手です~
返信する
Unknown (れい)
2008-02-07 21:34:53
レディちゃん♪素早いキャッチ!!運動神経抜群ですね(^-^)/



返信する
きゆこさん♪ (nyaoko)
2008-02-08 07:55:02
見れたんだ
有難うございます

私も、ちゃーちゃん達に会いたいです
返信する
おりおりさん♪ (nyaoko)
2008-02-08 07:58:07
犬の方が、運動神経良いみたいに思いますが、
今は、犬と猫は逆転してるみたいですね
猫は小さい物に興味持ちますかな??
返信する
れいさん♪ (nyaoko)
2008-02-08 08:00:58
はい
走り回ってます
が・・・
ジャンプは下手です
蹴る力は凄いのですが
返信する