日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

ノエル頑張ってます!!

2008年02月08日 | 

新しいお洋服で・・・ まだ緊張気味

でも、べてらんモデル君達のリードで頑張ってます

ハル君は人見知りが激しい為に・・・

モデル向きでは無いらしい・・・

今日も新作の撮影 

ノエル・・・セナに付き合うのも疲れるね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (きゆこ)
2008-02-08 08:39:05
すごくかわいいですよ

頑張ってますね

モデル犬は性格で向き不向きがあるでしょうからね

でも、飼い主にしたらお宝写真ですよ

羨ましいな



明日、デンキ屋さんに行けるかも~

パソコン、買えたらいいなって思っています
返信する
かっこいい~ (おりおり)
2008-02-08 12:52:06
ノエルちゃん・・・頑張ってますね~1番かわいいよ
モデルが出来るなんて・・天才!これからも頑張ってね 
返信する
きゆこさん♪ (nyaoko)
2008-02-08 15:38:44
なんかセナは嬉しそうですよ
みんなに可愛いって言って貰えるって

ノエルも慣れてくるのかなぁ~
まだ、緊張しているみたいですが

明日行けたらいいですね待ってます!!
返信する
おりおりさん♪ (nyaoko)
2008-02-08 15:40:30
一番だなんて・・・言い過ぎですよ
セナにとっては一番ですが
返信する
可愛い~♪ (れい)
2008-02-08 16:44:05
モデルなんて凄いですね(^O^)/

そのうち、役者ノエルくんが誕生するかも知れませんね~(^O^)

返信する
れいさん♪ (nyaoko)
2008-02-09 07:49:56
慣れてくるとは思います。
に出たら嬉しいでしょうね
セナはステージママになりそうです
返信する