日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

探し物

2007年09月07日 | ネコ

               


  何を探しているのか?夜中にゴソゴソ

  静かに探してよね

 

               


  でも、レディの探し物は延々と続くのでした

         レディ明日は お昼寝させないからね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レディたん~ (おりおり )
2007-09-07 12:56:00
何、良い物探してるの?
何々?気になる~そんなに良い物?
返信する
うぅ・・・ (nyaoko)
2007-09-07 15:58:31
さっき見つけたのですが
多分、以前入れてしまった新聞の丸まった物でした

返信する
綺麗好き♪ (れい)
2007-09-07 21:17:49
きっと!レディちゃんはお掃除好き~(^O^)お片付けが大好きなんですね~(*^-^)b



返信する
出てくる~ (きゆこ)
2007-09-07 22:26:21
うちも下の方からいろいろ出てきますよ
ちなみに、ななはスーパーボールが好きです
はねるから、自分もピョンピョンしてます
レディちゃんも遊んでみてー
返信する
綺麗好き?! (nyaoko)
2007-09-08 08:57:29
れいさん
そうかもだってネコの毛が出てきました
返信する
スーパーボール!! (nyaoko)
2007-09-08 09:00:30
きゆこさん面白そうですね
今度、お祭りで買って挑戦します
ただレディは以外に怖がりなんで
慣れるまで遠くからながめてます
返信する