日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

ボトルフラワー

2007年09月08日 | お花

先月買った「ひまわりとカラー」綺麗な色にあがりました

            


家用の「ボトルフラワー」本当はひまわり2本カラー3本のつもりでしたが・・・

入らなかった・・・ 先生も手直しして下さったんだけど無理・・・

下の受け皿が別売りで豪華になりました


                 


「ひまわり3本とカラー2本」は、引っ越し祝いに

先生が見本で作って下さったのが綺麗で良かったのに

バラバラにされ 1から・・・  気持ちも込めてOKと言う事に

来月のお花 


個人で、教えて頂いてるので、先にお花屋さんによって好きなの選びますが

本当なら教室の順番通りで、嫌いなお花もしないといけないけど・・・

先生有難うございます。覚え悪くて申し訳ありません 

          頑張ります
             



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠の花~♪ (れい)
2007-09-08 11:47:09
ボトルフラワーだと四季を超えて、様々なお花の美しさが楽しめて良いですね~♪(^O^)♪



先生とのマンツーマンでのレッスンなんですね♪頑張って下さい~(^-^)ノ~~



返信する
いいなあ (きゆこ)
2007-09-08 13:17:03
ひまわり、かわいいです

来月のお花
色がはっきりしてて
素敵になりますねえ
うちは花を飾るような家じゃありませんが
見るのは好き
返信する
ボトルフラワー  (おりおり)
2007-09-09 14:24:12
いつ見ても綺麗ですねぇ
私は実物を見せて頂きましたぁ・・ホントに素敵なんですよね~
来月も頑張ってくださいねぇ
返信する
れいさん♪ (nyaoko)
2007-09-09 22:15:34
マンツーマンだから丁寧に教えて下さいます・・・が
目を盗んで手抜きが出来ないんです
返信する
きゆこさん♪ (nyaoko)
2007-09-09 22:18:21
うちも生花はネコ達にカジカジされてしまいます
来月のトルコキキョウが楽しみです
返信する
おりおりさん~♪ (nyaoko)
2007-09-09 22:21:43
有難うございます
写真に撮るの難しいです
光がボトルに反射するので
また、来月のも実物みて下さいね
返信する