日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

相変わらず・・・

2008年06月30日 | ネコ
ダラダラ生活のレディたん

 

最近のお気に入りの場所、ちゃんと片付けた古紙入れのダンボールも崩して、お昼寝

私の「あぁ~~あ~~っ」の声に

        隠れてるつもりらしい・・・バレバレ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゆこ)
2008-06-30 21:56:10
「あ~~~~!!!」なんて言われて
怒られたと思ったんでしょうかねえ
カーテンに隠れるとはかわいいじゃないですか

レディちゃん、毛が長いから
かくれんぼには向いていないね

しかし、レディちゃんが3.5キロとは
なんかショック~大きく見えたのに~~~

メール、送ってあります
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-06-30 22:01:16
うちではデブ猫なんて言われてるけど、毛がフサフサだからかな?

取り合えず、顔色は見てる小心者です

有難うございまぁ~す♪
メール見ます!!
返信する
可愛い~。 (れい)
2008-06-30 22:48:53
隠れるところが可愛い~ですね!レディちゃん~♪(^-^)

返信する
れいさん♪ (もも)
2008-07-01 07:52:51
もうね~~何しても可愛いんですよ
甘すぎて、レディには舐められてますが
返信する