日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

浪花劇団 千秋楽

2008年06月29日 | 大衆演劇
浪花劇団千秋楽に行って来ました。

お誕生日公演から千秋楽までに、もう1回は行くつもりだったのに

都合がつかなくて・・・残念

お客さんからの差し入れの「お茶」をよばれている座長さん

お芝居の熱演の後で・・・美味しそう~


大好きな曲「あなたを愛する想い」での舞踊

ラストショー なんだったかな?忘れた

最近の大衆演劇は若い女の子や男の子のファンが増えてきて、いい感じ~

私が最初に観た時は、年配の方が殆どでした。

大衆演劇も歌舞伎顔負けのいいお芝居を上演される劇団も増えて来てファンとしては鼻高々ですが、

お客さんのマナーが・・・悪い人が目立ちます。

気軽で楽しくが大衆演劇の良いとこだけど、最低限のマナーは守ってもらいたい、

大衆演劇が、同じ演劇界で下に見られるのは、ファンであるお客さんが悪いと思う。

来月は、浪速クラブ通いになりそう~~楽しみ~~   にほんブログ村 演劇ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゆこ)
2008-06-30 07:10:19
いろいろな場面でマナーについては考えさせられますね

私も気をつけなきゃ
このごろ、おばさん化しているのでね
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-06-30 08:20:40
ホントホント!!
人の振り見て我が振り直せです
返信する