日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

お彼岸

2008年09月21日 | お出かけ
秋のお彼岸

         

     今年も、彼岸花が綺麗に咲きました。ちゃんと「お彼岸」に咲く凄い!!

今年は例年に比べ 人出が少ない気がするな~?

亀の池で…亀もヒッソリしていて、お花が目立ってます

一心寺さんの屋根を支えてる柱

こんなに重い物を肩で支えて、何でなんだろう?何をしたんだろう?苦しくはないんだろうか?

見ていて辛くなってくる・・・



     

    帰り見掛けた猫ちゃん

猫って、ややこしい所で寝るのが好きだなぁ~ おしゃべりな子で「にゃ~~ぁ~~ん」って何度も言ってくれました

お茶目なペルシャ君 欲しいぃ~!!

でもね、この子を飼えるんだったら、八景島の子をもらう

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコちゃん (れい)
2008-09-22 08:40:31
どこに行かれても、ネコちゃん達が目につかれるももさんは優しい正真正銘の愛猫家ですね(^-^)

返信する
Unknown (きゆこ)
2008-09-22 11:52:19
いやあ~この子猫かわいい~~~

欲しいかも!?
節操がない私・・・・・

八景島、譲渡会が14,15日だそうなんですが
13日までは営業・・・・・
なんだか前日まで働かせてひどいなあって思うんだけど。
しかも、平日に渡すんですよ
女の人で車とか運転に自信がなければ行けないよ
なんかちょっとやり方に不満です(ブー)
預かっておいてくれるとか
近所まで持ってきてくれるとかあるのかしらね
自分で飼えるわけではないので
踏み込めなくて・・・・(ブー)
返信する
お彼岸ですね^^; (おりおり)
2008-09-22 14:28:54
彼岸花は本当にお彼岸に咲きますよね・・別名、曼珠沙華
仏の教えには不思議な事がたくさんあるんですねぇ
ももさんの行かれるところ猫ちゃんありですねぇ
返信する
れいさん♪ (もも)
2008-09-22 23:17:56
多分…きゆこさんも皆、猫好きは直ぐに見付けちゃうと思います
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2008-09-22 23:20:51
めちゃ可愛いでしょう~
もうねぇ~~欲しいって思っちゃった

里親の本気で探して欲しいですね!
最後まで面倒をみないのは許せないですね
返信する
おりおりさん♪ (もも)
2008-09-22 23:24:50
彼岸花って、よく言ったもんですね
線香花火みたいに綺麗です
曼珠沙華神秘的です
返信する