なんとなくね

今更はやりに乗って

沖縄

2015-10-14 02:07:57 | Weblog
どーすんだろ

埋立て取り消しだって・・・


俺は沖縄県民ではないので

ハッキリ言ってしまうとどちらのいう事もわかる・・・

しかし心情的には沖縄の方に味方したい

が、小学校の隣に滑走路があって近隣住民の不安や

騒音に対する迷惑さ加減とゆーか

もううんざりな気持ちも想像できる・・・

移設ったって県内かよっ、みたいな事も・・・


結局、住んでる人達の気持ちだってことになってしまうのかなー


ただ

いつも言うけどあべちゃんとこのやり方は配慮に欠ける

せっかく埋立て承認取れてんだから丁寧にやればいいのに、とは思う

OK出たからやっちまえー!とか

決まってんだからとにかく実行、じゃダメだろー普通


珊瑚の上にでっかいコンクリ落としたり・

やりましたって言いたいだけの話し合い期間つくったり・・


なんかバカにされてる感じするよね

力のある側はさあ

もっと下手にでないとね

自分より弱い相手だからこそ気を使わないと・・・

頭でわかっててもその態度はないわー、てなっちゃうよなー

それじゃあ丸め込まれてやれないよなーって

役人だからなのか・

政治家だからなのか・・

エリートだからなのか・・・


はとやまくんの後始末してやってるつもりなのかね?


なんにしてもやられる側の事もう少し考えないと

最終的には負けだなって思っててもあれじゃあ納得行かないと思うよなー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿