なんとなくね

今更はやりに乗って

冷たい雨

2012-01-21 21:54:38 | Weblog
だったね 今日は 

ミゾレ?アラレ?混じりだったし 

感覚だと、昨日より寒かったしね


暦だと大寒てゆーらしい

一年で一番寒い時期なんだと・・・


それでも普通に通勤してるとね

週末だから車は少なかったけど

変なヤツが多くてマイッタです。。。


じいちゃんマーク付けて30kmしか出さない人とか。

そんだけガラス曇ってたら見えないっツーの 


スーパーの駐車場で止まってるのにライト消さない人とか。。

待ってんのに出るのか出ないのかわからんっツーの


もの凄い車間距離あけて止まっちゃう人とか。。。

そんなやつに限ってソロソロって意味も無く動く

のくせに信号変わっても動かないし


ずーっとセンターラインまたいで走ってる人とか。。。。

そんなに前みたいのか?おばちゃん、オレが怖ーい人だったらどーすんだ



常識ってゆーか、気遣いってゆーか、センスってゆーか

なによりカッコ悪いと思うんだけど。。。。 


普通さあ、やられて嫌なことってしないってゆーか

この人ダメだなって思われないようにするとか・・・



きっとこんなヤツらばっかりだから

”絆”とか耳ざわりのいい言葉が流行ったりするんだな・・・



がっかりです・・・

ホントに・・・






なんてオレも誰かに思われてんだろーなあ 



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿