なんとなくね

今更はやりに乗って

いや、まいったわ

2008-05-30 01:58:47 | Weblog
説明すると長くなりそうなんだけどさ  

今の職場ってのがね、例の冷凍ギョーザで
直撃をくったところの関連でさ   

年明けてからこのかた
ずうっっとヒマだったわけさ 

仕事ギライのオレとしては   
なんだけどね、

困ったことにだ、残業してナンボな
給料体系なのよ   

ただでさえ安い給料で働いてんのに
まだ減るのかよって状態だったわけだ  

明細もらうたんびに
大人の男の人の給料とは思えないくらいで
とてもじゃないけど、やってけないだろコレぢゃあ  
みたいな感じ

近所のコンビニで、おねーちゃんと一緒に
レジでも打ってたほうがいーんじゃねーのってくらい

体的には楽なんだけど
生活はとっても苦しい状態だったのさ。

だったんだけど、
人ってのは忘れていく生き物なのね

先月の半ばぐらいから
急激に盛り返しやがって  

しかもそれが
物事には限度ってもんがあんだろーがぁ  
ってくらいの生き返り方で。

ホントに長くなっちゃったから。。。   つづく 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿