なんとなくね

今更はやりに乗って

いや、まいったよ

2008-09-30 23:32:15 | Weblog
今日で9月も終り 
 
この何日かは昼間も涼しくって
上着は会社のロッカーの人としては
もうTシャツ一枚じゃ寒いわけさ。

今日出掛けるときに
初めて上に一枚はおったもんね。

そんなこんなで、季節がらもあって
食料品関係のウチの職場も
やっと落ち着いてきた感じで。。  
 
もちろん秋の新商品やら、
パッケージリニューアルやら、
バタバタはしてるんだけど
全体的にはやっぱり楽になっててね    

やっと余裕が出てきたので
思い出してみると
葬式に始まって、
なんだかんだとイロイロあった夏なんだけど
なーんにも書いてないじゃん、オレ

そんなわけで、
思い出しながら、追っかけで
この夏のイロイロを書いてみようかなと。。。

自分でも、ほっといたら忘れちゃうんだよね
何もない状態で後から振り返っても
やっぱりナントナクそれなりにしか覚えてないもんだし。

もう既にそうなんだけど。。。。

どーせ大した事はしてないんだけどね

まだ記憶の新しいうちに
自分のための記録を   


ってことで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿