なんとなくね

今更はやりに乗って

たしかにそうだけど。。。

2007-07-07 01:58:57 | Weblog
オークションやら
プレゼントの応募やらで
1日に100通以上のメルマガっつう名前の
広告?メールが来るわけだ。。

特に多いのが、ダイエット系のなんとかサプリやら
はくだけで痩せるパンツやら靴下やら。。。


20分で効果が出る、とか
痩せすぎて苦情が来た、とか
内面からキレイに、とか
明らかな過剰広告と

信じられないほど老廃物が、とか
メーカーの担当さんから聞いた
うさんくさい体験談、とかで

ウンザリなわけだ 


大体は迷惑メールとして
振り分けられるように設定してるんだが、
ちゃんとくぐり抜けてくるのも結構あって
処理が大変 


ただ、これだけ多いってことは
それなりに効果があるってことなんだろうから
それを考えると
まあしょうがないか、商売だもんなあ
なんて思ったり。。。

でも内面からってねえ。。。

本来の意味ぢゃねーじゃん 

最近そんなの多いけどさ。。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿