なんとなくね

今更はやりに乗って

一年たっても

2012-03-12 22:26:15 | Weblog
何も進んでいないように見える。

瓦礫の事にしても

政治のいい加減さ、みたいな事もそうだし

日本人の嫌なところがよくわかるっていうかね 


多分、自分の事しか考えられない人って本当は少ないんだろうけど・・・

1万人に1人の割合でも、全体の数が多くなれば

比例して変わった人、ダメな人の数も増えていくわけで・・・・・・

なんかがっかりだよね 


なにがイヤなんだろう

放射性物質が身近に持ち込まれるかもって不安?

自分が払った税金が知らない人達のために使われるのがイヤ?

他人の出したゴミをなんで俺達がってこと?


阪神大震災の時もこんなんだったっけ?

こんな時だから、って

自分がそうなったら、って

考えもしないんだろうなあ、そういう人達って・・・・・・・・・

しょうがないじゃん

天災なんだから、東北の人達が悪いんじゃないんだし



普通に暮らしてたそれまでだって

知らなかった(気にしてなかった?)だけで放射性物質は有ったわけだし

山本太郎みたいに、ちゃんと調べて勉強して

自分の人生や生活をかけて反対してるんならまだしも・・・


政治家がいい加減に見えて頼りないってのは

みんなが感じてるし

100%信用は出来ないとは思うけど

想像力に欠けるってゆうか

被害妄想過多ってゆうか

自分の縄張りの事しか考えられないって

なんか日本人にガッカリだよね 














 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿