なんとなくね

今更はやりに乗って

STAP

2016-01-28 07:00:50 | Weblog
smapじゃないよw

小保方さん、手記出すんだって・・・


もう2年くらい経つんだってね

個人的には彼女の味方してあげたいなあと。。。


当時、エライおっさんたちの対応は確かになんかおかしかったし

会見やら発表やらグダグダだったよね

共同研究者のおっさんの手のひら返しすごかったしw

亡くなったなんとかさんの事もなんか怪しい印象はぬぐえない感じ

それほどのことなんかと・・・



とにかく、あの持ち上げ方とその後の落とし方は

えー、って感じでおかしかったよねえ

あの業界?の人間ではないので勝手なイメージだけどw



小説とか映画的に無駄な想像力を働かせるとw

ある研究者がなんかスゴイ発見?発明?しちゃって

それを隠したかったり独占したい団体とか組織とかが

裏から圧力をかけて、個人をハメてイメージを落とす事で

その発見自体を信用出来なくしてしまって奪ってしまう・・・

みたいなね


とにかく、彼女も生活していかないといけないんだし

収入ないとやってけないだろうしなあ

まっとうな転職なんてもう出来ないだろうし・・・

うーん・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿