なんとなくね

今更はやりに乗って

今年ももうこの季節

2012-12-28 00:01:25 | Weblog
クリスマスが終わって

年末の慌ただしい1週間で・・・


ぶっちゃけた話

この空気に乗せられないで淡々と過ごすと

じつはなんてことないタダの1週間で

普通に時間が過ぎていくんだけどね・・・


なかなかそうも行かないのが

日本人のいーところなんだか悪いところなんだか 


もの凄ーく

大掃除しないといけないような気になったり

いろんな物買出ししないとみたいな気になったり

あれやこれや、いろいろとね。


オレの場合は

仕事柄、大型の休みは取れないので

っつーか、会社はずーとやってるしね。


通常のシフト通りの休みなわけで

それでも大掃除ってほどでもないけど

台所掃除やらトイレ掃除やらやってみたり

窓拭いてカーテン洗ってみたり

今日は晴れててよかったあ 

みたいな


日本人再確認週間な感じでお願いします








最新の画像もっと見る

コメントを投稿