なんとなくね

今更はやりに乗って

はやっ

2016-04-08 05:05:31 | Weblog
民進党 山尾さん


日本死ね!で名前売ったばっかりなのに・・・


しかも新党の政調会長に大抜擢されたとこだったし・・・


出る杭打たれちゃった感じだね


東大卒の辞め検さんでしょ?


誰かのご機嫌損ねちゃったんだろうね


出来そうな感じだったのにつぶされちゃったら残念だね 



監督責任ゆうけどさあ


小沢ガールズでポッと出の新人の時でしょ


秘書の善し悪しだってわからんだろうしね


しかもそういう雑務用に雇うのが秘書だったり事務所員だもんねえ


それこそ党の方でしっかり見てやんなきゃダメじゃね?


確かに政調会長はやり過ぎかなって気はしたけど・・・


それだって偉いおっさん達の決めたことでしょ


わりくってる感じだよね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿