なんとなくね

今更はやりに乗って

愚痴・・・

2015-10-31 18:41:48 | Weblog

気分害する恐れあり、読まないで。吐き出したかっただけだからー

信じらんないくらいバカな男に泣かされてる女の人が多くて・・・


仕事だけはできるらしーんだけど精神的DVとゆーか、流行りのモラハラとゆーか

自分の嫁なのに完全に物扱いで鬱になるまで追い込んでも知らん顔

嫁も壊れかけてて言い返す気力も体力もなし・・・

オレはただの一般人で要は他人なので変に口出しても、あー男かと嫁の立場が悪くなる恐れあり

給料も握られてるし、物理的に台所やら冷蔵庫やらもやりたいほーだいらしくて、家事する気力も奪われてる

嫁がなにか訴えても聞いてないみたいで、宇宙人だからって諦めちゃってるんだよなー

鬱の嫁に向かってなにもしないと変わらないって強くゆーのもどーかと思うし・・・

子供の行事とかもほったらかしで、嫁の外出には文句言うとか

ムスメ小学生で軽々しく離婚も勧められない・・・


元をたどればそんなん選んだお前が悪いとおれがイライラ(-o-;)

ソトヅラだけ立派なカスやらクズやらの多さにウンザリ(-_-;)

そんなやつらに経済力で圧倒的に及ばない自分にもまたガックリ(._.)


基本的にいーこなんだよねーみんな、このくらいって我慢しちゃって・・・

話し聞くと別れるチャンスも何度かあったみたいなんだけど、そのたびに家族やら友人やらに反対されてとか・・・

子供なんか作んなきゃいーのにって思うんだけど、ダメ男でも子供できたらーとか、女の人の年齢的な事情とかで・・・

相談窓口みたいなとこにいけゆーても、そもそも頑張れる状態じゃないし・・・

でスノーとに名前書いてやりたいわ


あー、もどかしいm(。≧Д≦。)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿