趣味が車(だった)だけあって、
スープラにはそれなりに手が入ってたりした。
実際にイジッてたのはもう10年以上前。
当時は、新宿の飲み屋と家の近所のスタンドでバイトしてた。
まだ学生だったんだけど月収20万くらいだったかな
とにかく欲しくて欲しくてやっと買った車で、思い入れもタップリ
今とは違って当時はスポーツカーが流行りで
シルビアやらスカイライン、MR-2にRX-7、
ソアラもまだカッコよくてね。
セダンなんかおっさんの車で、エスティマがブレイクするなんて
思いもしない、若い兄ちゃんがセルシオ乗るなんて
想像もできない頃。
世の中的には、携帯電話とかMDの出たての頃。
技術的な問題なんだろうが、当時の車は今みたいにまんまるでなくて、
おおざっぱに言うと基本は四角いんだけど角のとれた感じ。
個人的には昔のデザインの方が全然かっこいい
そんな時代に夜勤のスタンドでみんなで集まってワイワイと
いろんな作業したり、洗車したり。
今からは考えらんないくらい手間かかってたし、
またそれが楽しいのよね。
スープラにはそれなりに手が入ってたりした。
実際にイジッてたのはもう10年以上前。
当時は、新宿の飲み屋と家の近所のスタンドでバイトしてた。
まだ学生だったんだけど月収20万くらいだったかな
とにかく欲しくて欲しくてやっと買った車で、思い入れもタップリ
今とは違って当時はスポーツカーが流行りで
シルビアやらスカイライン、MR-2にRX-7、
ソアラもまだカッコよくてね。
セダンなんかおっさんの車で、エスティマがブレイクするなんて
思いもしない、若い兄ちゃんがセルシオ乗るなんて
想像もできない頃。
世の中的には、携帯電話とかMDの出たての頃。
技術的な問題なんだろうが、当時の車は今みたいにまんまるでなくて、
おおざっぱに言うと基本は四角いんだけど角のとれた感じ。
個人的には昔のデザインの方が全然かっこいい
そんな時代に夜勤のスタンドでみんなで集まってワイワイと
いろんな作業したり、洗車したり。
今からは考えらんないくらい手間かかってたし、
またそれが楽しいのよね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます