ゴショヅカーン GOSHOZUKAN

不定期に送られた1ページの刊行誌「ゴショヅカーン」 その名前だけ継続して、突発的に更新されるブログ。

眠い

2006-02-23 | Weblog

なんだか理由は分からないけれど、どうも今週は眠気がとれません。
外が雲ってもやもやぁ~っとしているからでしょうか??

相変わらずスーパーモコちゃんはフラットタイヤ状態なので、
毎朝ママカーに揺られ、王様出勤をしています。
明日は金曜日だなんて。。。なんて早い時の流れ…。

昨日は職場の親睦会でしたが、やっぱり
人の顔と名前を覚えることに苦手意識があるせいで、
壁の花となっていました。
しかも、話す相手はみな知り合いばかり。
こんなことだから、いつまでたっても新しい出会いがないのですね…。
それでも最後まで和気あいあいと食事をしました。
疲れてる=眠いのはそのせいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿