あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

散歩行きたくないって🐕

2018-07-06 18:39:02 | 猫との日常
こんばんは
各地で大雨がすごいですね

そんな雨の中、琥珀🐕を散歩に誘うんだけど

僕は行きたくないって、
拒否られます

今までは、大雨が降ろうと行ってたのに〜〜


濡れるのが嫌なのかな?

私はといえば、
ウェストポーチにリードつけ、
長靴履いてスタンバイしたのに〜


昨晩も雨がひどかったので玄関へ。
そして今朝、外に出そうとしたら

雨の音を聞いてか、
やっぱり嫌だって


もうじき9才、
歳をとると変わるものなのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿