あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

レインコート買ったのに…

2018-06-19 17:00:39 | 猫との日常
こんにちは(^ ^)

このブログに、ご訪問ありがとうございます!

毎日、琥珀🐕の散歩に行きます。
雨が降ろうと、雪が降ろうと、
お散歩です。

雨の日の散歩で見る光景。

それは、レインコートを着て
お利口に散歩してるワン子たち


先日、ペットショップを覗くと
お手頃なお値段でレインコートがありましたので
琥珀にもと思い購入しました。

待ちに待った雨の日☂️

よし!
今日は、レインコートデビューだと思い

早速、琥珀に着せてみたら…

普段、服を着たことがない琥珀🐕。

ムズムズしてる!
もじもじ歩き出して、スタスタ歩けません

5分くらいは、頑張って歩きましたが〜〜
可哀想になって脱がせますと…

元気復活❗️

やっといつもの琥珀に戻りました

琥珀〜〜、ゴメンよ


結局、一度袖を通しただけで
お蔵入りとなりました

下駄箱には、
レインコートがいつまでも…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿