あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

くうさん、それは噛んだら死ぬよ^^;

2021-03-23 12:42:00 | 猫との日常
こんにちは。
先日は、くうさんのカーテンを食べた事を書きましたが

本日は、洗濯の液体洗剤の袋がかじられてました。






昨日買ってきて、床に置いたまま…
そして、昨日の夜になんかゴソゴソやっているなあと思いながら見逃したのです</div">

今朝、容器に補充しようとしたら噛んだ跡が
漏れて入れにくいし、もう





見ておもわず、こんなのまでかじるのねと…

立ててあったから液体は下に、上は空洞だったから洗剤があまり混じっていなかっただろうとは思いますが、危なかったなあとヒヤッとしました。

死ぬよね⁉️

ヤバすぎですな

もう嫌だわ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿