晴レニハ晴レノ雨ニハ雨ノ力コブ

バイクに関する四方山話

まもなく

2011-09-05 23:32:27 | Bike

Versysとの突然の別れがあって1ヶ月が経とうとしている。


この3年間、いろんな所へ一緒に出かけて、転倒したりもしたけれど今となっては楽しい思い出がいっぱいだ。

いろいろ不満もあったけれど、扱いやすくてケッコーいい相棒だっと思う。

 

 

 

で、そんなVersysとお別れしたのには当然ワケがあるのだが・・・


実は新しい相棒がやって来ることになったからなのだ!!!

 

 

 


実は嫁サンがこれまで通勤用に乗っていたKYMCOのRACING 150に愛想つかせて、また別のバイクに乗り換えると言い出したのだ。
で、新たな候補を見るために近くのバイク屋さんを訪ねたら、そこの入り口横に、将来相棒となるであろうバイクがデーンと置かれてあったのだ!!!

 

 

 


まぁ買う気30・冷やかし70くらいで見積り出してもらって、なんだかんだと店の人と話し込んでいたら、いつの間にか購入決定となっていた次第・・・

 


自分が望む条件にかなり合致するバイクだとはいえ、ケッコーな値段するものをちょっと跨いだだけで買うなんて無謀以外の何モノでもないで、ったく・・・

 

 

 

とはいえ、まもなく我が家に新しい相棒がやってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 



タノシミタノシミ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめきち)
2011-09-10 00:28:10
画像が小さくて・・・www
ただいま、私の忍者君もマフラー不具合で走行不能です・・・(泣)来週中には不具合解消予定やし今月の25日は休みなんでお披露目走行?行くなら声掛けておくんなまし~!!!
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-09-11 23:31:49
かめきち兄、どうも

忍者君の早い回復を願っております。

25日は今のところ何の予定もございませんので、もしいいいところあったら企画ヨロシク!!!
返信する

コメントを投稿