アラフォー独女のアレヤコレヤ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜日ですから!

2022-02-20 18:33:41 | 日記
今朝はミミちゃんと朝からゆっくり


お布団の中でまったりぬくぬくしました

昨日の夜は、大活躍の電気圧力なべで豚の角煮を作りました


材料を入れたら、ほっとけば電気圧力なべが作ってくれます
ズボラな私には神的な存在です
ちゃんとトロぷるにできてました

ニャンくんの服はちょっと進みました


これだと何が何か分からないけど、一応、首のとこまで進みました(笑)

そして、明日からまた仕事だから
呑まなくちゃ〜


初めて買ってみた
確かに糖質0と思うと美味しいかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿