アラフォー独女のアレヤコレヤ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食べたかったの!

2022-02-19 18:20:08 | 日記
ずっとハンバーガーが食べたかったのですが、田舎の我家からは超有名ハンバーガーショップまで、車で20分かかります
ニャンくんのチックンにすぐ近くまで行くのですが、ニャンくんを待たせてドライブスルーに並ぶわけにもいかず、ずっとタイミングを逃していたので、自分で作ることにしました

自分で作るから、ハンバーガーは大っきく
パンが無かったので、食パンで
ホントはホットサンドにしたかったけど、食パンサイズにしようと欲張ったハンバーグが、食パンからはみ出すという珍事がおこったせいで、ホットサンドメーカーに入らず(笑)

めっちゃ食べにくかったけど、美味しくできたし、いっぱい食べれたから満腹満足

今日は持ち帰った仕事に、ミミちゃんが付き合ってくれました

ネコちゃんと一緒だと、嫌な仕事も楽しくできる

そして終わらなかった仕事
明日も頑張ります

今日はお休みだから
呑まなくちゃ〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿