アラフォー独女のアレヤコレヤ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

にゃんくん2

2022-03-07 20:51:30 | 
寝たきりになってしまったにゃんくんですが、日曜日くらいから、ちょっと動くようになってきました
自分でトイレに行きたがります



でも、フラフラで、狭い部屋の中で迷子になってトイレに辿り着けません

私が仕事から帰って、にゃんくんの様子を見に行くと、部屋の床がオシッコの海になっていて、何故かにゃんくんはトイレの中で困り顔になっていました(笑)
そしてお尻や足は猫砂が付いて泥んこに

でも、そんなにゃんくんもカワイイのです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿