ピッチとふうとみけ+Choco.

Choco.が来た。

今日の10時過ぎ。Choco.が我が家に来ました。

猫がいるからとサークルを準備したのに、ファイトォ~~!!一発!! 
飛び越えてしまいました。

猫たちは、娘の部屋のベッドの下で息をひそめています。




犬飼いデビュー!! 
右も左もわかりません。今日から私も日々学習。

みなさんよろしくお願いします。

ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

コメント一覧

にゃん・ピッチ・ふう・choco.mama
なにがなんだか
わからない1日が過ぎました。



先輩の皆さん、これからは、ブログにchoco.母としてのどたばたもいろいろと登場しますので、遠慮なく突っ込んでくださいませ。



よろしくお願いします。
べこまま
キゃーー♪
ついに来ましたね、運命のワンコ。

何だかハイパーそうでこれから目がはなせません。

ミルクママ
おめでとうございます
犬飼いデビューおめでとうございます。chocoちゃん、可愛いですねぇ~。いろんな心配は時間が解決してくれますよ。chocoちゃん、笑ってるね。幸せになろう!
サンタママ
CHOCOちゃん始めまして
http://mykit.jp/pc/takayo141/
にゃん・ピッチ・ふうママさん、こんばんは。



今日は首を長くして待っていましたよ。

犬飼いデビューおめでとうございます。

chocoちゃん可愛いですね。

お預りでなくもうママさんのお家のお子になっちゃったんですね。

やっぱり下半身がせいかんですね。

サークルくらい平気で飛び越えちゃいますね。

びっちちゃんとふうちゃん、可愛そうですけど、時間が解決してくれると思います。

今日はお疲れ様です。

明日からもお疲れさまでしょう(笑)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Choco.」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事