見出し画像

ピッチとふうとみけ+Choco.

可もなく不可もなく・・・

私のお誕生日に家族からもらったケーキ。
ろうそくの数は、一の位の本数です。おまちがいなく。





会社に勤めていたときの同僚で同時期に子どもができて、おなじ病院で出産。20年経ったいまでも何でも気兼ねなく話せるともだち。毎年ステキなプレゼントを選んでくれる。いつもはねこのものなのに、今年はなんと犬の絵柄のブックカバーが・・・。
何も言ってないのに、ふしぎ。



下の娘からもらったカード。
お誕生日にさえいろいろと頼まれている母って・・・
喜んでいいのか?

 

下の娘のプレゼント。コメントが身にしみる・・・・・・・。

上の娘はw-inds.のツアー追っかけ中で留守でした。


コメントをお寄せくださったみなさま、ありがとう。
姫様による改装工事が終わったばかりでお疲れだったのに、
歌をプレゼントしてくださった犬猫屋敷の管理人さん ありがとう。 
ポセ父さん、毎日トラックバックするだけじゃなくて、
歌くらい歌ってくださればいいのに・・・。

今年のお誕生日もとどこおりなくすぎていきましたとさ。



もうすぐ5555 のキリ番を迎えます。キリ番を踏んだ方は、カウンターを保存してコメントと、メールアドレスをお願いします。
我が家のイラストレーターによるあなたのペットのイラストをプレゼントさせていただきます。

ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

コメント一覧

にゃん・ピッチ・ふうママ
RE:うう・・・・
わかったわよ。常連さんだし、ちびにぃでよいのよね。イラストレーター本日バレーボールの大会出場中なので、後日ちびにぃの画像添付で送ってください。
つむぎ
うう・・・・
5455だわ5455だわ

ニアキリよ!!!

(5555をゲットできる自信が無いのでw)



「頑張りすぎないのも大切」って

すっごくいい言葉ですね(^^



うちにも貼っておこうかしら
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ある日のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事