ピッチとふうとみけ+Choco.

この週末



金曜日から2泊3日で久しぶりにGUUさんととやの沢ACで野営。
もちろんChoco.もいっしょ。
前回は・・・

今までワタシはK-Carでの車中泊が多かった。
ま、テントを持っていなかったのもあるし、寒い間は車を締め切りにできるので、
狭いのをがまんすれば、特に問題はなかったけど。
もう締め切りの車中、特にK-Carだから狭いし暑いでしょ。
っていうので、前回からはテント泊。
ワンポールテントなので、設営はそれほど難しくありません。
ただ・・・まだ慣れていないので前回は設営し終わったらいびつだった
フライの中にインナーテント(ネット)。そこそこ広いです。
Choco.はワタシといっしょなら静かに寝るので問題なし。
ただ、Choco.とふたりでシュラフにもぐるにはちと狭いので、上に毛布をかけて寝るようかな。

さ~てぼちぼち準備をしなくちゃ・・・。
寒がりの犬連れで、夜はたぶん冷えるので、防寒対策も念入りにしないといけないし、
しかもテントを始めとして資材もあるし、入れる箱がK-Carだからね。
とりあえずChoco.のクレートを助手席に置いて、後ろ座席とトランク部分に
荷物を置くつもりです。
かさばるものが多いのがね~。

今回は、帰りの日だけがのちなので撤収ははやめかな?

ではでは。


隣の公園のライラックの花
とってもいい香りです♪

ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* Choco.とキャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事