ピッチとふうとみけ+Choco.

お出かけの準備 *追記あり*

いよいよ明日から出かけます。

昨日の夜、Choco.もシャンプーしました。

準備は万端・・・・といいたいところですが・・・・・・・・・・

 

今回、室内と野外のトレーニングのほかにクレート待機もあるので、

ありったけのコング持参します。

そんなこんなでChoco.の荷物がたいへんなことになってます。

宿舎には冷蔵庫と湯沸しポットがあるそうですが、

今さらって感じもあるけど、荷物の量のことを考えて、

いつもの生食はやめてフリーズドライのこちらにしました。

でも、ご飯もトリーツもこれから入れなきゃなんです・・・。

Choco.の荷物も宿泊セットと行動用リュックに分けた方が・・・・・。

悩むなぁ

 

後で、もう一度見直してみるけど・・・もっと増えそうな予感が・・(恐)

 

私のほうは着たきりすずめで、最小限の持ち物のつもりですが、

私が忘れちゃいけないもの・・・・

花粉症セット+マスク

 

午前中トレーニングだったので、これからChoco.の荷物再点検と、

わたしの荷造りをします。

 

*この記事をアップした直後の14:46未曾有の地震に襲われました*


ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Choco.とおでかけ♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事