ピッチとふうとみけ+Choco.

キャンプから帰ってきましたよ!

おとといの午後Choco.を迎えに犬猫屋敷の管理人さんのおうちに行ってきました。
車を止めると中から姫さんの歌う声が・・・。
開いた玄関から思いっきり引っ張っているChoco.さんが・・・・。

Choco.さん大興奮で、ジャンプはするは、吠えるは・・
管理人さんもあんぐりって感じであいさつもできないほど。

置いていかれただけでなく、郷に入っては郷に従えとばかりOKが出る前に飛び出せば、散歩は行けないし、お部屋にもどらなければ締め出しをくうし、引きずり女ばりに、リードずるずるだったし・・・。
結構Choco.さんにとっては試練の連続だったのかもしれません。

そのためだったのか、
きのうの計量で な・な・なんと
10.35kg
ずっと減らなかったのに、たった4日で150g


・・・っていうことは、
定期的なキャンプインが必要か??
っていうか、Choco.にもさっちゃんと同様刺激が必要なんだわ、きっと。

なにはともあれになって帰ってこなくてよかった。


犬猫屋敷に着いたばかりのとき。

ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

コメント一覧

女系猫猫犬家族
犬やかんさま
ほんとにお世話になりました。
あっという間にもどった
って言われないようにするのが結構プレッシャーです。

2日目からはすっかり一人っ子モードにもどってしまっています。

姫さんへ:
また遊んでね。



ふうちゃんは、Choco.が帰ってきたとたん眼飛ばしています。
犬やかん
帰ったら
http://inunekoyashiki.blog53.fc2.com/
になってたって言われなくて良かったChoco.はほんとうに母ちゃん命なんだよねぇ。可愛いコには旅をさせろってことで、またいつでもお越しくださいマセね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Choco.」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事