ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

ご飯の時間 ニャンタン編

2008年09月15日 | ニャンタン
お座りしてる子だ~れ?



何と何と、豆っちのご飯を見てて、自分からお座りするように

なったニャンタンです!

(豆っちは、お座りして「ゴ、ワン」と鳴かないとご飯が貰えません)



パパが缶詰の用意を始めると、足元にちょこんとお座りして

お利口さんでお皿が置かれるのを、待っているのでした

(ちなみに主食はカリカリで、缶詰はトッピングで~す)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口~♪ (ココのママ)
2008-09-18 21:16:21
ニャン豆ママさま
こんばんは~
ニャンタン。。 自らお座りをするなんて・・
お利口ですね。 豆ちゃんは「ゴハン」って
言葉言えるのですかぁ~ どちらも、お利口さん


我が家は、なかなか躾けの出来ないココのママ。。
まもなく7ヶ月に入るので何とかしなくっちゃ~
返信する
ニャン豆ママ (ココちゃんのママ様)
2008-09-20 19:54:35
お友達の家のニャンコは、「ゴニャ~ン」と
催促にくるそうなので、ニャンタンも後一息です!
豆っちの「ゴ、ワン」の写真を撮ろうと努力中、
近日中にUP出来る様頑張りま~す!
返信する