ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

もしも~し!!

2006年08月16日 | ニャンタンと豆太朗

ニャン「あたちのお布団よん」


ニャン「おもちゃも、ちゃんと管理しなくっちゃね!」

もしもし、ニャン姉ちゃん!
そのお布団もおもちゃも、豆っちのだと思うんですけど・・・
そろそろ返してあげたら、どうですか?

・・・って、豆ちゃんっっっ

それは、ママのお布団ですけど \
  (豆っちの座布団と一緒に買った、お揃いのママ用座布団)


豆っち「いいもんね!新しいお布団見つけたもん!!」


かくして、ママのパソコンの椅子用座布団が無くなっちゃったのでした
「座布団強奪事件」の本当の被害者は、ママだったのね・・・




そして十数分後、ママのお布団は、見事破壊されました
ママ「もぅいいです、豆ちゃんにお布団あげます(涙)」


豆っち「ママ、ありがとっ!」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座布団 (TOPPO PAPA)
2006-08-18 07:54:29
とうとうママさんの座布団は豆っちの物になってしまいましたか? それにしても10分で、破壊するとは元気が良すぎです。

今度は、タコ糸かなんかで縫ってもらいましょうね。
返信する
あっと言う間・・・ (TOPPO PAPA様)
2006-08-18 17:29:08
ちょっと豆ちゃん、返してよぉ・・・

なんて言ってる内に破壊されました
返信する
満足そう~ (モリシ~)
2006-08-18 21:20:20
まめっち、とってもいい顔してますね

ママさん、マイ座布団(いや、お布団!)新品買っちゃってください
返信する
こんにちは (kuri-mam)
2006-08-20 16:02:17
豆ちゃんの『ありがと』のお顔が

すっごくイイです。

返信する
買わないもん! (モリシ~様)
2006-08-22 08:33:27
ママは座布団無しにしました!

これなら、座布団取られないもん!!
返信する
お手々もかわいいでしょ! (kuri-mam様)
2006-08-22 08:35:03
良いお顔でハイポーズ!

しっかとお布団を押さえてる手もかわいいでしょ!!

・・・って、言ってますよね、きっと・・・
返信する