ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

ぼくのポケモン

2006年12月29日 | チビケ


ポケモンキッズをあつめました。
左から順にポケモンだいすきクラブの中で作られた
バグフーン ピカチュウ エネコです。
あとは普通のポケモンキッズです。
ポケモンキッズアンコールの物は上の右から1.2.4番目の
ミロカロス・ヒンバス・エネコです
ポケモンキッズダイヤモンド・パールは上の左から2番目のピカチュウです。
決め技ポケモンキッズ4は下の前の左のマンタインです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝 (TOPPO PAPA)
2006-12-31 11:45:52
たくさん集まりましたね。 チビケちゃんが大きくなって、お父さんになる頃には、価値あるコレクションになりますよ。 そのときも、お宝鑑定団がやっているといいですね。
もうすぐ新年です。 皆さんで、良い都市を迎えてください。
返信する
ポケモン! (モリシ~)
2006-12-31 13:04:08
小学生に大人気ですよね
来年は、何に興味持つかこれから楽しみね

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください!!
返信する
コレクション(*^-^*) ニッコリ☆ (ココのママ)
2006-12-31 21:31:50
ニャン豆ママさま
沢山のお宝ですね~~
ポケモンキッズはこんなにあるのですかぁー
チビケくんのコレクション。。まだまだ増えそうね!

今年は、いろいろコメントありがとうございました。
ニャンタン&豆ちゃんのオチビさんコンビにも
楽しませて頂きました。来年もココ共々よろしく
お願いしま~す。
ニャン豆ママ家のみなさま。。ど~ぞ良いお年を
お迎えくださ~い。
返信する
みなさまへ (チビケより)
2007-01-05 17:35:31
みなさま、ご感想をありがとうどざいました。
実は、もっともっとたくさん種類があります。
だけどぼくは、写真のほかには今日買ったもう一つしかもっていません。
がんばってこれからもコレクションします。
たくさん集まったら、また公開しますので、見てください。
返信する