ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

壊し屋豆ちゃん

2006年04月02日 | 豆太朗
ママ 「豆君!クッション壊しちゃダメでしょ!!」


豆っち「何のことかしらん??」

ママ 「ママは見てましたからね!今日は許しませんよ~!!」



豆っち「何の事だか全然判りましぇ~~~ん!」

そそくさとその場を立ち去る豆っちなのでした・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら! (TOPPO PAPA)
2006-04-03 00:21:47
見事に中身を引き出していますね。

叱られると、スゴスゴとその場を逃げ出したようです。 最近トッポは、このての遊びはしなくなりました、年をとってきたから、落ちついてきたのでしょうかね?
返信する
壊し屋さん? (ココのママ)
2006-04-03 00:46:52
ニャン豆ママさま

ココで~~すぅ

豆ちゃん。。ママに叱られたの~~

でも、こうゆう遊びは面白いんだよね~~

返信する
お針は嫌い・・・ (TOPPO PAPA様)
2006-04-03 17:16:39
ニャン豆ママ、お針仕事は超超苦手・・・

でもここまで壊されちゃ、縫わない訳にはいきません。

泣き泣きお針仕事に勤しみました。トホホ・・・
返信する
面白いよねぇ! (ココちゃんへ)
2006-04-03 17:19:39
ココちゃん、こんにちは! 豆太朗です。

カジって振り回して、投げてまたカジる。

楽しいんだよねぇぇぇ

でもママの目がどんどん釣り上がっていって、

とうとうクッション取られちゃったんだ。

直してくれなくてもいいのにな~~

返信する