ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとっ! (モリシ~)
2006-12-12 23:29:45
これじゃ~~、パパママ座るに座れないね
でも、おちびコンビさん仲良さそうね
ほんと、仲良くなってよかったよかった(もう、安心かな?)
返信する
接近、接近! (TOPPO PAPA)
2006-12-13 11:46:23
ますます中が良くなってきたようです。
ニャン姉さんはフゥーっておこらないようですね。
それとも、怒られるのが怖いのでおとなしく見ているのでしょうか。
返信する
微妙~ (モリシ~様)
2006-12-13 18:39:11
一応、一緒には居られるんですが、微妙な力関係でニャン姉さんの勝ちなんです。
豆っちがちょっと控えめに座ってるの、判りますか?
返信する
これまた微妙・・・ (TOPPO PAPA様)
2006-12-13 18:41:16
ノビノビ座るニャンと、控えめに座る豆っち。
微妙な力関係が、画面から伝わりましたでしょうか?
これ以上近づくと、勿論鉄拳が飛んでくるんです(笑)
返信する