ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

シェア

2006年05月26日 | チビケとニャンタン

チビケ「ママァ、ニャンニャンがどいてくれないよぉ」
ニャン「だって、あたちの方が先に座ってたんだもん!」


チビケ「テレビが見にくいよ!どいてくんない?」
ニャン「嫌っ!あたちはここがいいのっ!」


チビケ「ちょっと押さないでよ!ココアが飲みにくいじゃん」
ニャン「チビケがどけばいいでしょ!ママもそう思わない?」


チビケ「ニャンってば、最近生意気なんだよねっ」
ニャン「チビケこそ生意気よ!」


チビケ「全くあきれちゃうよ!」
ニャン「どうか~~ん(同感)!」


写真に加工しようと思ったら、サイズまで小さくしちゃいました。
小さい写真になっちゃったんですが、雰囲気伝わりましたか??

仲良くけんかするチビケとニャンタンでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気伝わりましたよ~ (ココのママ)
2006-05-27 00:30:50
ニャン豆ママさま

面白いですよ~~ ニャン姉さんも頑張ってますね! 写真が小さくなったのが寧ろ面白いのでは・・

5枚連続で雰囲気が伝わってきました~
返信する
(≧m≦)うふふ♪ (aguri)
2006-05-27 08:09:39
楽しい5コマ漫画でした

仲良しのケンカですねぇ~

楽しませて頂きましたぁ
返信する
3枚目の写真 (ココのママ様)
2006-05-27 10:01:09
1枚目ではチビケがこっち(ママの方)向いて文句言ってるんですが、3枚目では、ニャンがこっち向いてウニャウニャ文句言ってるんですぅ!

本当に兄弟喧嘩みたいで面白かったです。
返信する
トムとジェリ- (aguri様)
2006-05-27 10:02:29
トムとジェリーよろしく、仲良く喧嘩してます(笑)

文句垂れてる様子は、一つ上のコメントを読んで下さいね~!
返信する
いい雰囲気ですね! (TOPPO PAPA)
2006-05-27 10:30:43
どかさないし、どかないし! 日常の様子なのでしょうが、なんとなく平和な家庭の雰囲気を感じます。

やはり、動物が一緒の生活はいいですね。
返信する
平和平和 (TOPPO PAPA様)
2006-05-27 12:28:49
どかさない(チビケが)し、どかない(ニャンが)!

素敵な言葉ですね

2つ違いの兄妹はいっつもこんなこんな感じで暮らしてます。

そう言えば、その様子を羨ましそうに見つめていた豆っちを撮り忘れちゃいました

返信する