ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

いいお顔??

2006年07月11日 | 豆太朗

あのぉ、歯が見えてますけど、、、


やっぱり歯が見えてますけどぉ、、、



ご機嫌豆っちは、いつでもニィっと歯を出してます!
もしかして笑ってるつもり・・・??


その内、ウシシシシ・・・(チキチキマシ~ン猛レースのケンケンみたく)
と笑うんじゃなかろうかと、ちょっと心配になったママでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kuri-mam)
2006-07-11 22:29:08
豆ちゃん1年たったのですね。

月日が経つのは早いものですね。

元気元気で楽しそう

返信する
笑う! (TOPPO PAPA)
2006-07-12 06:58:24
ワンコも笑いますよね。 よく見ているとうれしいときの顔が分かるようになります。

あと、久しぶりに会うと、歓迎してくれるのか、口の周りをシワクチャ」にして喜びます。 時々、ウレションがつくのが難点です。
返信する
お加減如何ですか? (kuri-mam様)
2006-07-12 17:06:07
風邪の具合は如何でしょう?

この時期の風邪は厄介ですから、ゆっくり休んで治して下さいね!

テンプレート素敵ですね!

dめお、どこのページに入っちゃったのかと、ドキドキしちゃいました~!

これからもよろしお願いします

返信する
笑う笑う・・・ (TOPPO PAPA様)
2006-07-12 17:09:17
嬉しい時の顔・・・

多分この日の顔が「喜びの顔」なんでしょうね・・・

何だかにやけてる様に見えるのが気になります

嬉ションならかわいいもんです!

豆っちは嬉ンP、悲ンP、びっくりンP、、、いつでも「ンP」溜めてますぅ
返信する
可愛い~~ヨン (ココのママ)
2006-07-12 17:13:50
ニャン豆ママさま

豆ちゃん。。笑ってる笑ってるぅ

ちょっと見えてる歯が、可愛いのよ~~
返信する
笑ってる、、、 (ココのママ様)
2006-07-13 08:21:52
犬が歯を出して笑うなんて知りませんでした!

初めて家犬と暮らしましたが、今まで気づかなかった事が判って楽しいですぅ
返信する