ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

ぎゃおぉ!きったない・・・

2006年08月23日 | チビケ
妹が送ってくれたペット用グローブ


何々?「一拭きすればペット、ピカピカ」だそうで!
早速、実験!!

豆っちを一拭き・・・


ギャオォ~、なんてきったないの
この瞬間、週末の風呂が決定しました

妹よ、送ってくれてありがとっ!
実家のにぃも拭いてあげてねっ!!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリシ~)
2006-08-23 17:36:31
うちも買って見ようかな

きっと、そんなもんじゃないと思います
返信する
うおぉ!! (nan2)
2006-08-23 19:30:55
ちょくちょく洗われる豆太朗君がこの汚れ・・・。実家のにぃは年2回夏・冬毛の生えかわりにしか洗わないし 男の子(猫)だから??滅多に毛づくろいもしないから、これは大変だわ
返信する
こんばんは (kuri-mam)
2006-08-23 21:05:36
きゃ~~~っっ

そんなに汚れているのですか??

毎日お布きんで拭いたりしていますが

……

返信する
うわぁ~~良いね~ (ココのママ)
2006-08-24 00:53:25
ニャン豆ママさま

良いですね~~ 凄い新兵器??

うちも欲しい~ ペットショップで聞いてみよ~と! 毎日、拭いてブラッシングしているけど、きっと静電気で汚れているでしょうね。
返信する
やってみてやってみて! (モリシ~様)
2006-08-24 17:26:44
是非是非やってみて!

ビックリする位、手袋が汚れます!

・・・て事は、その分ワンコは綺麗になってるはず

返信する
ありがと~! (nan2様)
2006-08-24 17:28:02
いい物送ってくれてありがと~!!

一拭きでこの状態だよっ・・・

ビックリして思わず写真を撮っちゃいました(笑)
返信する
ダックスの宿命?? (kuri-mam様)
2006-08-24 17:30:01
アンヨも汚れてたけど、何と言ってもお腹のバッチかったこと!!

短足ダックス君の宿命でしょうか・・・

一度手にしたら、多分やめられません
返信する
ヒーリングタオル (ココのママ様)
2006-08-24 17:31:47
何年か前に流行ったヒーリングタオル(って名前だったと・・・)にすごく近いです!

何とも言えない肌触りで、汚れが一発で落ちました!

お勧めです
返信する
特別な手袋 (TOPPO PAOA)
2006-08-25 15:41:04
何か特殊な加工をしてある手袋なんですかね。

これは、とってもよさそうですが、洗ってまたつかえるのでしょうか?

人間の体をなでても、同じだったらちょっと、ギョ!ですね。
返信する
多分・・・(TOPPO PAPA様) (nan2)
2006-08-26 09:26:25
はじめまして。nan2です。

大事な家族です。やっぱり体にいいものを使いたいですよね。



お店で買占めした手袋を見ましたところ、「マイクロファイバー繊維」だそうです。

くさび型の超極細繊維がホコリ・微粒子をつかみ、更に油分にも強く吸水性も抜



本体:ポリエステル80%・ナイロン20%



お洗濯は中性洗剤で手洗いで漂白剤・乾燥機は使えないそうです。



TOPPO PAPA様でしたら、この内容で大丈夫かご判断なされますよね



ちなみに、私毎日ウォーキングして汗だくの体ですが、もし、もし、この手袋が真っ黒なになるのが怖いのでまだ自分に試せずじまいです 
返信する