ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

降りないのぉぉぉ!!

2006年08月21日 | チビケとニャンタン

チビケ「ニャンニャン、ママがお写真撮ってくれるってよ!」
ニャン「・・・」


チビケ「はい、ポーズ!!」
ニャン「・・・」

ママ 「ところでチビケ君、今日の勉強は終わったのかな?」
チビケ「あっ、まだだった・・・勉強するからニャンニャンどいて!」

ニャン「いやよっっ!あたちはここがいいの~~~」
チビケ「ママ~、ニャンニャンが降りてくれないよぉ」


ニャン「いやぁぁぁ!!降りないのぉぉぉ」
チビケ「降りてぇぇぇ、洋服が切れちゃうよぉ」


やめてやめてよ~、服が切れちゃうわ
こうして今日もまた、チビケ君の服に穴が開いたのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲のよい友達 (TOPPO PAPA)
2006-08-22 23:04:06
なついているのですね。 トッポパパの感覚では、すぐに飛び降りてしまうのがネコちゃんだと思っていたのですが、しっかり抵抗していますね。 なついている証拠ですね。 いいですね、この関係は。
返信する
仲良しはいいけど・・・ (TOPPO PAPA様)
2006-08-23 16:58:14
仲良しなのはいいのですが、毎度毎度こんな感じなので、服がいくつあっても足りません。

返信する