ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリシ~)
2006-03-30 20:21:15
豆ちゃん、気をつけてね

ほんと、仲良くなったよね
返信する
仲良しさん (モリシ~様)
2006-03-30 20:26:21
本当はね~、もっと仲良しなんだよん。

でも、写真が中々撮れないの・・・

カメラ持ってない時に限って、仲良しポーズするんだもん。

近々超仲良し写真を公開できる予定です。

予定だけど・・・

体調は如何?温泉はいいよね~、私も行きたいな~~~,,,

返信する
仲良し。。 (ココのママ)
2006-03-30 23:01:22
ニャン豆ママさま



>超仲良し写真を公開できる予定です



待ち遠しい~~ヨン
返信する
もうすぐだ! (TOPPO PAPA)
2006-03-30 23:05:12
こんなにニアミスしても、落ち着いているのはだいぶ心を許している証拠ですね。

今年の夏は、一緒に触れ合って寝ている写真が見られるかな?
返信する
お楽しみに (ココのママ様)
2006-03-31 08:26:04
後はタイミング次第で~す!

頑張りますね

返信する
お楽しみに! (TOPPO PAPA様)
2006-03-31 08:27:32
TOPPO君に先を越された~って感じですが、びっくり写真を公開出来るといいのですが・・・

一瞬の出来事なので、カメラのスイッチが間に合わないんです(涙)
返信する