ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

しっぽの悲劇

2006年02月17日 | ニャンタンと豆太朗
パパとママはテーブルに並んで座っています。

    パパのお膝で寛ぐ豆っち
        ママのお膝で寛ぐニャン

夕食後の当たり前の風景です。

ニャンのしっぽが嬉しそうに、右に左にゆらゆらゆら~~~・・・

すると突然!!
ニャンのしっぽを豆っちが
パックンッ

      「ギェンッ」

ものすごく変な声で一声鳴いたニャン姉さんが、一目散で飛んでいきました。

  「豆っち!!ニャンのしっぽを食べちゃダメ

豆に、ママとパパのの雷が落ちました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん (モリシ~)
2006-02-18 21:18:15
とっても観て見たい風景

豆っちはママさんのお膝とチェンジしたかったんだろうね

あんまり、ねえさんがきもち良さそうにしてるから焼きもち焼いて

譲りたくない姉さんその気持ちも分かるなあ

でも、かじっちゃ~~ね怒られても仕方ないねえ

返信する
ワン&ニャンの気持 (ココのママ)
2006-02-19 02:08:34
ニャン豆ママさま

今、犬の気持・猫の気持って言う雑誌があるようですねぇ。。

豆ちゃんも何か言い分あるのかなぁ~~

でも豆ちゃん。。ニャン姉さんにゴメンナサイしなきゃあねぇ。。



時々、うちのココにも聞いてみたい事があるけど、その雑誌で何か分かるかな?

返信する
う~~~ん (モリシ~様へ)
2006-02-20 08:54:19
焼きもちなのか、いたずらなのか、美味しそうなったのか・・・

パックンはたダメよね~。
返信する
猫の気持ち (ココのママ様へ)
2006-02-20 08:59:43
妹が「猫の気持ち」を愛読していて、時々古いのを譲ってくれます。

健康のことや猫の気分や行動の事など、役に立つ情報が沢山載ってます。



でもね、

「こんな行動の時は気を使ってあげてねっ!」

って記事が多くって、へそ曲がりのニャン豆ママは、

「あたしが気を使うんじゃなくって、あんた(ニャンコ)が気を使いなさいよ」

って思っちゃうのでした。



心の狭いニャン豆ママです(反省・・・)

返信する