ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですね~ (ココのママ)
2009-02-28 22:20:50
ニャン豆ママさま
こんばんは~
昨日の雪にはびっくりしました~
神奈川も数年前までは2月には一度は雪が
降りましたよね。
すっかり温暖化と思っていましたが・・
何だか子供のようにウキウキしました。

豆ちゃんもにゃん姉さんも
やはり、寒いのは嫌ですね~
返信する
あったかハウス=> (くるリン♪)
2009-03-01 15:41:09
かわいいぃぃぃぃ
あったかハウスでうとうとニャン姉様は気持ちよさそう
返信する
ニャン豆ママ (ココちゃんのママ様)
2009-03-03 18:35:14
27日の雪、びっくりしましたね!
今夜、また雪だそうで・・・
またまた明日の朝は、ニャンも豆んも
真ん丸になって寝てると思います(笑)
返信する
ニャン豆ママ (くるリン♪様)
2009-03-03 18:37:49
こんばんは~!!
今日のコンサートはどうしたか??
ママにビデオ撮ってきて~とお願いしたけど、
サラリとかわされちゃいました・・・
合唱の伴奏者に選ばれるなんて凄いな~
返信する