ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

微妙な二人 その2

2005年09月15日 | ニャンタンと豆太朗

豆っち「ニャン姉ちゃん、遊ぼうよ~。
    お利口にしてるから、ねぇ遊んでよぉ!」


ニャン「いやよ!あんたすぐ本気になっちゃうんだもん
    チャカチャカ追われちゃかなわないわっ!!」


豆っち「ケチンボッ!拗ねてやる~~」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んで欲しいのにね。 (TOPPO)
2005-09-17 09:18:04
ニャンちゃんは遊んでくれませんでした?

今日は、ニャンちゃんが機嫌が悪かったのかな? また、遊んでくれますよ。



一緒に遊んでいる写真も、とても興味がありますが、シャッターチャンスが難しそうですね。
返信する
TOPPOパパ様 (ニャン豆ママ)
2005-09-20 09:28:16
TOPPO君、痛みが治まって良かったですね!

パパのお膝で幸せそうにしてて、微笑ましかったです。



ニャン豆は、時々一緒に遊んでる(いや、ニャンが追われてるだけかも?)んだけど、早すぎて写真が撮れません!二匹とも透けちゃいます(汗)

どうしたらTOPPOパパみたいに上手に撮れるのかぜひ教えて下さいませ!
返信する