ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

母の日

2008年05月11日 | チビケ
チビケ君が、母の日にプレゼントをくれました



綺麗なカーネーションです!



何と、何と。。。

お花の他に、アイスクリームまで頂いちゃいました!


この日、部活の集まりがあり夜遅くなってしまったチビケ君

開いてる花屋を探して、あちこち歩き回ってくれたらしいです

ありがとねっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (ナンなんママ)
2008-06-04 20:02:32
息子に花を貰うって、なんか、恋人に貰うのよりはるかに嬉しいのではないかと、息子のいないワタシは密かに思う(夫にはナイショじゃ)。
チビケ君、優しくてナイスボーイだねー。
返信する
ニャン豆ママ (ナンなんママ様)
2008-06-05 18:44:23
自発的に母の日を祝ってくれたのは、この日が初めてで、
ホントにホントに嬉しかったですわ!!
でもさぁ、
ナンなんちゃんは、一日置きにママのお弁当も作って
くれてるんでしょ~!
そっちの方が羨まし~んですけどぉ・・・
一度交換して見る??
返信する