ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

チュッ

2007年01月11日 | ニャンタンと豆太朗
お散歩から帰ってきたら、ニャンタンが豆太朗にチュウをしてくれました

 チュッ

仲良くなってくれて、ママはとっても嬉しいよ


年中チュウしてるのに、カメラが起動する前に終わっちゃうおちび達のチュウ。
あんまり上手く写っていませんが、やっと写真に納まりました~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (TOPPO PAPA)
2007-01-25 23:17:36
いい写真ですね。 豆っちちょっと照れているのかな? 見ているだけで、幸せになります。
癒されますね.....ありがとうございました。
返信する
おひさしです (kuri-mam)
2007-02-01 11:53:05
こんにちは。
かわいいですよね。犬さんとネコさんも仲良くなれるんですね。いいなぁ~~

kurinさんもお友達いるといいのですが・・・
返信する