ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

かわいいネ!

2008年12月19日 | お友達


お友達ん家のニャンコちゃん

なんてかわいいんでしょ!!





さてさて、同僚と柿安で忘年会しました~!


お友達のプレート



ニャン豆ママのプレート



同じおかずを盛ったとは思えない?!

ビュッフェってセンスが問われるのよね・・・(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (くるっぴょん)
2008-12-21 11:05:18
可愛いニャンたん!
20日にママのお兄さんトコにいって子猫ちゃん見てきたよ(アメショー)♪ちっこくて踏みそう・・!眠くなると「ふみふみ・・」ってするときの手がカワイイ~~~♪♪♪
どうも母親のおっぱいを手で押してお乳を飲む行動がまだ残ってるらしぃ・・フム

忘年会の上のお皿はだれだろう・・?
返信する
ニャン豆ママ (くるっぴょん様)
2008-12-22 19:04:12
さ~て、誰のプレートかな?
ママに聞いてごらん!
ママ韓流仲間、Kリンのプレートです
ニャンコちゃんもKリン家の子だよん
返信する
はじめまして! (Kリンママの娘)
2008-12-22 21:04:15
まるちゃんがこんなところに!
載せて頂いてありがとうござます

またお邪魔します

⇔PS⇔
ママのプレートセンスないっす
返信する
ニャン豆ママ (KリンJr様)
2008-12-23 17:39:26
Kリンのお嬢ちゃま、いらっしゃいませ
Kリンママには、めっちゃお世話になってますぅ
まるチャンがあんまりかわいいので、ママに無理言って、
写真を分けてもらっちゃいました!
かわいい写真があったら、また分けて下さいね
返信する