ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居心地。。 (ココのママ)
2007-01-11 22:30:38
ニャン豆ママさま
ニャンタン。。とっても居心地良さそう~
何を思っているかしら~
返信する
バランス (TOPPO PAPA)
2007-01-13 22:29:19
ニャン姉さんは、個言うところで寝てられるようですね。 トッポは時々ずり落ちて転げています。
ネコちゃんのほうがバランス感覚がいいのでしょう。
返信する
さすが! (aguri)
2007-01-17 10:36:30
にゃんこのようなワンコのロビンも、ニャン姉さんと同じ格好で
ソファーの上に登ってますが、時々落ちてますo(≧ワ≦)o〃
デカチュアのアグには、無理ですけどねぇ
ニャン姉さんは日向ぼっこ中かしら
返信する
Unknown (ニャン豆ママ)
2007-01-17 19:20:56
ココちゃんママ様
つまらなそ~に外を見たり、お昼寝したり・・・
本当に豆っちと遊んでくれればいいのになぁと思うばかりです。

TOPPO君パパ様
ニャンも時々、落っこちてます(笑)
でも、さすがは猫です!
ニャンパラリンっと、足から着地しています。

aguri様
豆っちは、ダイニングの椅子に飛び乗るのがやっとです。
時々乗りそびれズリ落ちて、シリモチついてます(笑)
返信する