ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

上手に履けたでしょ?

2006年09月19日 | 豆太朗
チビケ兄ちゃんの履けなくなったおズボンを豆っちにあげました

←ズボンに豆っちが入ってます


←スソから頭が出てきました!


←スソから頭を出してズボンを着ちゃいました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ♪ (aguri)
2006-09-20 13:04:30
あぁ~ら、豆っちお上手だこと

古着も豆っちにとっては嬉しいオモチャですねぇ

私も今度、アグで試してみよっかなぁ
返信する
豆ちゃん。。 (ココのママ)
2006-09-21 00:14:49
ニャン豆ママさま

豆ちゃん。。お兄ちゃんの、お下がりのズボンを貰って、大はしゃぎですね~ 

嬉しいね豆ちゃん。
返信する
楽しそう! (TOPPO PAPA)
2006-09-22 00:30:55
豆っ地には楽しい遊びの対象のようです。

見ていて楽しそうですね、ワンちゃんにはいろいろな物が遊び道具になっていいですね。
返信する
何でもおもちゃ! (aguri様)
2006-09-25 18:36:25
この後、脱げなくなっって泣いたのは、勿論豆っちで~す!
返信する
大はしゃぎ (ココのママ様)
2006-09-25 18:37:35
あまりのはしゃぎっぷりにニャンは危険を感じたのか、遠巻きに様子を伺ってました(笑)
返信する
楽しんだんだけど。。。 (TOPPO PAPA様)
2006-09-25 18:38:52
この後、その辺に置いてあった服を次々おもちゃにして、大目玉を食らった豆っちでした(涙)
返信する