ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

チビケ兄ちゃん

2005年08月09日 | チビケ
チビケ兄ちゃんは今日から2週間、たった一人で飛行機に乗って
北海道のキャンプ教室に参加です。

昨日から行きたくないとグズル兄ちゃんを一生懸命なだめて、
羽田空港までお見送り。
でも、半べそになっちゃったらどうしようと言うママの心配は
無用でした。
飛行機を見た途端、「じゃぁね~~!」とJALの綺麗なお姉さんに
連れられて機上の人となりました。

あらら?何てあっけないこと・・・
残されたママの方が寂しかったりするものですね・・・

兄ちゃんはちゃんと心得ていて、ニャンには2週間居ないよと
挨拶してから出掛けました。偉いぞ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちゃ)
2005-08-13 01:01:41
そっか、チビケくんは出発したのね。

飛行機って見送る方が寂しいのよね~。

これが嫌で次回は搭乗口に行くのは嫌だ、と言っては娘に「冷たい!」と言われています。



せっかくのパパとの水入らず楽しんでね。
返信する